top of page
  • チャマちゃま

100均で・・・これが売ってるなんて(笑い)

洋裁教室のチャマちゃまです。。 今回は100均で見つけた掘り出し物をお見せしますね~。 その1・・・来年用のカレンダー

こんなにオシャレでカワイイのに

・・・このカレンダー100円で買えちゃいます(笑い)

その2・・・オシャレなカフェカーテン

このシースルーカーテンも100円なんです。。。

このいまどきのオシャレな柄が100円・・・すごいです。。

その3・・・ラビットのアイアンカゴ

なんとも言えずキュートです(笑い) 最後は・・・私もコレが100円で売ってるの?とビックリしてしまったんですが(笑い) その4・・・ソーラーで動くお花の置物

日光にあたるとユラユラとず~と愉快に動いてて、超~癒されます(笑い)

昔、音に反応するオモチャがあったよな~と思い出しマシた。。 時は流れ・・・今や、ソーラーで電池もいらずに動くお花の置物が100円で買える時代なんですね 本当に、いまどきの100均はすごいです。。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page