top of page
  • チャマちゃま

・・・シューズキーパーをアンティークコラージュ

お久しぶりです・・・洋裁教室のチャマちゃまです。 すっかり12月ですね~(笑い) もうすぐ子供たちの冬休みがやってくるんですね~(苦笑い) ほんのついこの間、夏休みが終わったと思ってたんですがね~(笑い) さてさて今回はこの新品のシューズキーパーのコラージュをお見せしますね~。 実は、私シューズキーパーなんて一度も使ったことはないんですがね(笑い) お店でこのシューズキーパーを見かけて・・・

ついついのキンピカのところにキュンきちゃいましてお持ち帰りしちゃいました(笑い) それを自分好みにコラージュしちゃいやしょう~(笑い) ニスをやすりで削って、アンティーク風に塗り塗り・・・

さっきの新品と比べてみるとこんな違うんですよ~

そしてそして・・・今回はさらにレースでコラージュ

キャ~~めっちゃ自分好みの仕上がりに~

大~~~大満足な私です~(笑い) ただ・・・みんなに見てもらいたかった私なのでした~(笑い)

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page