top of page
  • チャマちゃま

・・・初ユニバーサル(笑)

こんにちは・・・洋裁教室のチャマちゃまです。。 今日も・・・やっぱり(笑)寒いですね(笑) さてさて・・・今回はコノ前遊びに行ってきた、ユニバーサルのお話なんですが・・・ 私、大阪に住んでいながらユニーバーサル初めてでして(笑) 遊園地とかにまったく興味がないもので・・と少し言い訳でもしとこかな(笑) たくさん写真を撮ったのでお見せしますね~(笑)

死ぬほど並んで乗った、乗りなれない乗り物に思いっきり酔ったりとか・・・大変な感じでしたが・・・ 夜はとってもキレイで素敵でしたね。。

なんだかカップルできたら、きっとめっちゃロマンチックな夜を過ごせるんだろうな~とニマニマしちゃいました(笑)

このワンちゃんの置き物~とニラメッコ~(笑)

どこか知らない国にタイムスリップしたみたいな気分デス

最後は~CMでもおなじみのブル~に彩られたクリスマスツリ~~(笑)

こんな感じで・・・風景ばかり撮ってた私でした~(笑)

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page