top of page
  • チャマちゃま

・・・人気検索トップ10入り

お久しぶりです洋裁教室のチャマちゃまです。。 一応、「洋裁教室」って名乗ってますが(笑)私が目指すのはもっとお気軽に出来る手芸部的な教室 なので、これからは、洋裁教室のチャマちゃまでなく、「雑貨、縫い物教室のチャマちゃま」と改めさせていただきたいなと思ってます。 どうぞよろしくお願いします~。 最近のプライベートでは、縫い物はほとんどしていなくて、雑貨ばかり作ってる感じです(笑) 楽しくチクチクできる縫い物や手作り雑貨講座をこれからは企画していきたいなと思ってます。 手芸部的、第一弾として春色シュシュ作り講座を考えてま~す。。 まだシュシュのデザインや試作を作ってないので・・・詳しくはもう少しお待ちくださいませ(笑) さてさて・・・・今回はかなり前のブログで紹介させていただいた

とっておき勝負ケーキなめらかプリンケーキのことなんですが・・・ クックパッドの「プリンケーキ」「なめらかプリン」人気検索でトップ10に入ってるみたいなんです~~(←キャ~!!拍手~~(笑) レシピを公開したことで、すっかり満足してた私はまったく知りませんでした(笑い) それにプレミアム会員(有料)でない私は、人気検索は見れませんので(笑い) どうも5位、6位あたりをウロウロしてる感じみたいです~(笑) すっかりトップ10入りに気をよくした私は(爆)「とっておき勝負ケーキなめらかプリンケーキ」のアレンジバージョンをアップしました(笑い)

こちらはカラメルをひかずにプリンケーキを焼いて、ホイップクリームとフルーツを飾ったアレンジです

プリン生地がカスタードみたいで本当に美味ですよ~。 お誕生日ケーキとしてもオススメですね~ウフ。 もう1つは

こちらもカラメルをひかずに焼いて、ホイップクリームでデコレーションをして

食べるときにカラメルをかけていただきます。

「とっておき勝負ケーキなめらかプリンケーキ」の応用でいろんなケーキとして食べれちゃう、超お得なレシピですので・・・ぜひ一度トライしてみてくださいませ~。 本当に思ってる以上に簡単にできますヨ~。 ・・てことでちょっと嬉しい報告でした~(笑)

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page