top of page
  • うずまきこ

バラレッスン~

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 更新がかなりの久しぶりになってしまい、申し訳ございません。。。 色々とドタバタに加え、PCの調子もいまひとつでしたので。。 やはり、梅雨が明けていきなり熱くなったから?? さてさて。。今日は12日に開催させていただきました「バラ」レッスン~ 「お祭りのお料理で飾り巻き寿司担当になりました~!!」と 以前に私から2級を受講してくださったhさん。復習を兼ねて 義理の妹さんと一緒に参加してくださいました。 それから、4月の「鯉のぼり」から飾り巻き寿司にはまってくださってるkさんも 「薔薇も巻きたいな~って思っていたんですよ~」 みんなで楽しく巻き巻きしましたよ~ なんて美味しそうな薔薇でしょう!!

それから。。ミニ桃の花 2パターン

薔薇に比べると一回り小さいんですよ~~小さいサイズすごくいいっ!! 気に行った!!

小さいサイズはやはり巻き巻きに技術がいるかもしれません。 多少太さがある方が巻きやすいです。 だからこそ!!でしょうか。。。ミニサイズの桃の花がとっても上品でステキに思えてしまう。。 難しくてもチャレンジする価値あり!!です お祭り頑張って巻き巻きしてくださいね。 お子さん達によろこんでもらえますように。。。 今日も楽しく巻き巻きできました。ありがとうございました。 今後のレッスン予定はこちらから↓ うずまきこの今後の活動予定 皆様、どうぞよろしく御願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page