top of page
  • うずまきこ

横向きペンギンと蝶のレッスン~

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は。。お問い合わせいただき、13日に開催させていただきました 「横向きペンギン」&「蝶々」 またまた とよの巻子さん と こころ巻子さん が巻きにきてくださいました。 お二人とも1級ですので、バッチリ!! さっすが~~の出来ですよね

アレンジでもう1本!!食材の色変えてみましたよ

周りがピンクの方が私好み~カワイイ!! それから。。今回のメイン「横向きペンギン」

インストラクターのお二人にはかんたん過ぎ~~って感じですが、 今後の為にも是非巻きたいです!とおっしゃってくださいました。 この横向きペンギンは、私も親子講座でよく講習させて頂く巻物ですので、 おっしゃるとおり、お二人の今後のレッスンにお役に立つ事は間違いなし!! この日はなんと!! こころ巻子さんが、手作りのチーズケーキをもってきてくださいました。 じゃ~ん!!

このケーキはなんとなんと!!おから入り  でも全然わかんない!!すっごく濃厚で美味しい~~ こころ巻子さんはお料理好き。レッスンで使う厚焼き玉子も練習されてるそうです!! それから、それから。。。さらにさらに とよの巻子さんが あの あの有名な「小山ロール」を買ってきてくださいました~~!! 2時間並んでですよ!! 本当にありがとうございます!! (なのに写真を上手に取れなかった私を許してください。。。。) 翌日妹が帰省してきたので、家族みんなで揃って頂きました。 なんといってもスポンジがふわっしっとり で美味しいっ!! クリームも丁度良い甘さ、美味しかったです。 家族みんなとよのさんに感謝しております~~ 本当にありがとうございました。 夏休み中にとよのさんところに寄せて頂こうと こころ巻子さんとお話しております。 ご主人手作りのピザ釜も、是非じかに見てみたい!! またこのブログでご報告いたしますね。 本当にこんな風にご縁でつながっていける事がすごく嬉しい。 それから、しみじみ。。感謝感謝。。。 お二人のブログちゃ~んとリンクさせて頂いてますので是非遊びにいってみてくださいね。 これからも、どうぞよろしく御願い致します。 8月9月はお問い合わせレッスン形式とさせて頂いております。 詳しくはこちらから↓ うずまきこの今後の活動予定 皆様、どうぞよろしく御願い致します。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page