top of page
  • うずまきこ

またまた3級認定講座~

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は、20日に開催させていただきました自宅教室での3級認定講座 この日は、もうすぐ留学をひかえているsさんが受講してくださいました。 sさんはいろいろと資格をお持ちで、さらなるステップUPの為に留学!! 「すごい人だ!!」その上すごくおきれい!! ビックリの連続でしたよ また、他の資格の事もいろいろとお聞きでき、とっても勉強になりました!! いい刺激をいただき。。。わたしもがんばるぞ~~!!お~っってかんじ(笑) とお話が大輪が咲きまくり~~でもちゃんと巻き巻きはしましたよ(笑)

きれいな四海巻きでしょう~~色を変えてアレンジ

お寿司も手際もよくって、バッチリでした!! 留学先で、お役に立ちますように。。。。 本当にありがとうございました。 またかえってきたら、色々お話教えて下さいね。 さてさて。。うずまきこの今後の活動予定です。 8月9月はお問い合わせレッスン形式とさせて頂いております。 詳しくはこちらから↓ うずまきこの今後の活動予定 皆様、どうぞよろしく御願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page