top of page
  • チャマちゃま

・・・障子を使ってリメイク

こんにちは・・・雑貨、縫い物教室のチャマちゃまです。 夏休みに入ってから、毎日オコチャマ相手に怒りまくる毎日を過ごしていて・・・ イライラがマックスな状態な私です。 そんなストレスマックスなときは、なぜか模様替えがしたくなる私(笑) かなり前に、和室の障子を、ロールスクーリンに変えてしまったので、障子をずっと2階の物置においていたのですが・・・ 今回はコレを使って少しリビングの模様替えをしようと、頑張りました(笑い)

障子の格子を真ん中だけ残して、あとは全部ノコギリで切っちゃいました(笑)

そして格子のところに、洋書を使ってコラージュをしました。

この資材を使うと、ほら昔っぽい感じがしてイイカンジでしょう?(笑)

そしてお気に入りの付け襟レースをたっぷり使った、こんな感じに仕上げてみました。

ちょっとリビングが、大好きなレトロな感じになってかなり満足です(笑)

オコチャマや、パパには、「これ地震きたら・・・やばくない?」なんて突っ込まれてますが・・・ そんなことはまったく気にしない私です(笑) 自分の好きな空間に一人癒されてますが・・・やっぱりケンカばかりするオコチャマ達に今日も、やっぱり怒りまくってます・・・トホホ(泣き) まだまだ暑い日が続きますが・・・皆様、どうか体調管理にはお気をつけくださいね。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page