top of page
  • うずまきこ

とよの巻子さんちに行ってきました ぱーと2

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 さてさて。。前回のつづき~~とよの巻子さんちのお話~ BBQは超豪華~~~

アユ イカ 海老 魚介大好き~~~

めちゃくちゃ美味しかったです~~かぶりつきっ!! これで終わりではないんですよ!! なんとなんと ・・・ Myピザ釜~~ご主人手作りなんですよ。 すごいでしょ~~!!

生地も用意して下さり、子ども達は「たのしい~~」 焼き具合も そとはカリ 中はふわっで最高でした!! さらにさらに。。スイカも!!

うちの女子組は泳げないのに。。プールが大好きで。。 この日も時間があれば、「プール プール」 こんな大きなプール家ではなかなかないですもんね。 最後にみんなで記念撮影

最後の最後まで、本当に盛りだくさんの楽しい~~~1日でした。 子ども達は「まだまだ帰りたくない!!」「とよのさんちに泊まる」とマジで言ってました。 本当にその気持ちわかるなあ~~。 「絶対また来たい!!」 すっかりとよの巻子さんのファンになったわが子達でした~~ とよのさん、本当にありがとうございました。 とっても素敵な夏休みの思い出ができました。 こんなにしてくださって感謝感謝です。 これからも、また仲良くしてくださいね。 とよの巻子さんのブログ左にちゃんとリンクしてます。 皆さん是非遊びに行ってくださいね。 大阪の能勢付近にお住まいの方で、飾り巻き寿司に興味のある方は。。 是非とよのさんのお教室へ とっても素敵なお教室ですよ!! さてさて。。うずまきこの今後の活動予定です。 8月9月はお問い合わせレッスン形式とさせて頂いております。 巻きたい柄がある方や一度やってみたい方など、是非お問い合わせくださいね。 その他の日程はこちらから↓ うずまきこの今後の活動予定 それと8月29日水曜日に「奏来さんのパン教室」開催しま~~す。 今回は「クリームパン」のレッスンです。 皆様ぜひご参加くださいね。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page