top of page
  • うずまきこ

夏のカブキャンプ パート1

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 毎日暑いですね... 日常焼けで、気をつけてる割りに、結構浅黒くなってしまってます。 ファンデの色があわず、顔は白くて首黒い いやだよ~~ さてさて。。今年もボーイスカウトのキャンプに参加してきました。 真ん中のお姉ちゃんが現在カブスカウト。奈良の曽爾高原にあるキャンプ場「はやまの森」へ

バスを降りてから、坂を上がるのですが、普段坂登ることないので、 いきなりの試練。。あ~しんどっ 今年は、施設の中ではなく、こんなバンガロー風の建物「ステキ!!」

掃除して、荷物整理、昼食の後は。。。 施設内の遊びの森へ。。。杉を使っていろんな遊具がつくられてます。

巨大ブランコ~~

もっと遊具があったんですけど、ロープ引っ張り係でしたので写真がとれず。。 とにかくみんな思いっきり遊びました~~ その夜の夕食は。。焼そば&おにぎり  野菜をカットカット

お米をとぎとぎ 水加減を教えてもらい、スカウト達で用意しました。 果たして。。。その出来は?

大成功~~めちゃめちゃ美味しそうやんか~~ 焼きそばの方も素晴らしい出来映えで、とっても美味しくお腹いっぱい頂きました~

かぶとのメス。発見!! 持って帰れないのが残念ですけど、次世代の為にも たくさん卵産んでな~~

この日は大阪で大雨&かみなりがあり、「そっちは大丈夫?」と親から連絡がありましたが、 少し軽い雨がふり、遠くで「ゴロゴロ」が聞こえたくらいですみました。 涼しくて、気持ち良く あっという間に夢の中~~ この話はまだつづきます~~ さてさて。。うずまきこの今後の活動予定です。 8月9月はお問い合わせレッスン形式とさせて頂いております。 巻きたい柄がある方や一度やってみたい方など、是非お問い合わせくださいね。 その他の日程はこちらから↓ うずまきこの今後の活動予定 それと8月29日水曜日に「奏来さんのパン教室」開催しま~~す。 今回は「クリームパン」のレッスンです。 皆様ぜひご参加くださいね。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page