top of page
  • うずまきこ

夏のカブキャンプ パート2

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は。。。先日の続き。。ボーイスカウトの夏キャンプ~ 二日目は、朝から山登り。。空気も景色もきれいで気持ちが良いのですが。。  何よりもきつ~~~い日差しが。。こたえました。。。

で。。うちの末っ子は途中棄権。。 二人でゆっくり山道を下りていくと。。。べったを歩いてるときにはわからなかった かえるいっぱ~~い!!

それから。。お昼からは。。チーム編成でのクイズ 施設内をクイズを答えながら、指示された場所へ行ったり来たり。。 展望台にもいきましたよ~私は高い所が大好きなんです 気持ちいい~~

このクイズもなかなかに難しいのがあり、大人も「う~~ん。。。」 それから。。夕食と お待ちかねのキャンプファイヤー

今回はひさしぶりに野外でのキャンプファイヤーでした。 星が本当にきれいでビックリしました。「プラネタリュームみたいやな」ってなんかね(笑) 最後になんと役員さん達がスタンツを演じてくれたのですが、これが大受け!! 普段はとっても紳士でかっこいいYパパ。そんな紳士なYパパの迫真のオニの演技 めちゃこわい!!」って小さい子はまじで、びびってました(大笑) でも、本当に上手で私はもう始終笑いっぱなし!! 久しぶりにあんなに笑ったなあ。。 隊長はじめ、役員の方々、本当に面白かったです!!ぜひまた来年もして欲しいで~す!! みてくださいな!!クワガタも出現!!すごい~~

最終日は。。スカウトらしく、ロープの結び方の勉強をし、最後にピザをつくりました。

楽しい時はあっという間に過ぎてしまいました。 でも本当に今回も良い思い出になりました。 さてさて。。うずまきこの今後の活動予定です。 8月9月はお問い合わせレッスン形式とさせて頂いております。 巻きたい柄がある方や一度やってみたい方など、是非お問い合わせくださいね。 その他の日程はこちらから↓ うずまきこの今後の活動予定

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page