top of page
  • 奏来

おいしそうなパンたち

こんにちわ。パン教室の奏来です。 少し秋らしくなったかな~っと少し前に感じたのですが、 ここ2~3日は真夏のような暑さです。 いつまでこの暑さは続くのでしょうか・・・・・ 神様助けて~~~ 先日、イオン泉南店の1Fのパン屋さんで おいしそうなパンを発見。。。。。。 というのも試食があって、 その試食が一口で入りきらないほど大きい それに惹かれて店内へ~ (パン屋さんの思うつぼってやつですね~)

きのこのクリームシチューパン 中に大葉がはいって、その大葉が効いておいしい~~ 買った日はふあふあでそのままいただきます。 次の日は少し焼いて、カリ!フア!!!

ベーコンときのこのパン 実はこれもクリームシチュー味 これは上に乗せて焼いている感じなので、 パンの部分が多い。 でもこのパンの部分がふあふあでいい感じです。

クリームシチューにきのこの組み合わせに秋を感じます。

サツマイモ入りフランスパンと、かめろんぱん サツマイモあんがちょっとくせがあり、甘すぎた感あり。 アンの量も少ないかな~ でも、スライスして軽くトーストするとおいしい~ かめのメロンパンは長男のセレクト。 チョコとイチゴの3種類、甲羅の色が違います。

この顔がなんともかわいい 中にチョコクリームが入ってます。 おいしいパンをつくると、パンを作りたくなりますね~ 大葉入りパンは早速試してみま~す。 毎日私の体温を刺激するのは 残暑の厳しさだけでなく、 怪獣次男ショーマの存在。 去年はないた夕涼み会で、今年はちゃんとおどれました。 成長してるんだけどな~ でもね・・・・・・・・ お風呂でがんばって数数えてます。 しょうまは1から10まではかぞえれるし、 30くらいまではなんとか。。。。 そこからかなりあやしい。。。 「35、36、37、38、39・・・なんじゅう??」 「40だよ!」 「41・・・・・48、49、・・・なんじゅう??」 「50だよ!!!!」 「51・・・58、59・・・・なんじゅう??」 (なんで??なんで??この流れがわからない??) 「しょうま、5の次はなに?」 「6!!!」 「じゃぁ、59の次はなんじゅうとおもう??」 「え~っと、え~っと、、、さんじゅう!!!!」 なぜですか???? 早く涼しくな~れ!! 奏来の9月のレッスンは ランチ形式の試食はなしです。 (サラダ、デザートはつきません) 料金は2000円です。 9月20日(木)10時~(2時間程度) クリームパン、焼き菓子一種類 コメント欄より申し込みお問合せ下さい。 さてさて。。うずまきこさんの活動予定です。 今月もお問い合わせレッスン形式とさせていただきます。 土日も大丈夫な日もありますので、お気軽にお問い合わせくださいね。 その他の日程はこちらから↓ うずまきこの今後の活動予定

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page