top of page
  • チャマちゃま

10月2日 SMILE RING MARKET VO.6

こんにちは・・・雑貨、縫い物教室のチャマちゃまです。 お久しぶりです~、今回は、イベントへの出店告知でブログに登場させていただきました(笑) 普段、私はグータラしてるのですが、(笑)今回は、突然ヤル気を出して、雑貨イベントへの出店を2週間前に決めちゃいました(笑) こんな間際だったので、ダメもとで主催者サマに問い合わせしちゃった自分の行動力に、私が1番ビックリしましたが(笑) お忙しいのに、いろいろ教えいただいた主催者サマに感謝です~。 ・・てことで詳細を・・・10月2日 泉の森ホール 2F (11時から3時)

SMILE RING MARKET vo,6

35ブースが集まる、雑貨好きさんにはたまらないステキなイベントです。 ぜひとも遊びに来ていただけると嬉しいです。 突然出店を決めた私は、ここ2週間必死で作品作りをしております(笑)

でもついつい、いつもの習慣で(笑)隙あらば、ソファーに寝転がってテレビ見ようとしてますがね(笑) 自分で作りながら、めっちゃ気にいってるのが、この「DEKKE・」なんですが・・・

超かっこよく名前つけてみましたが・・・ただ「でっけ~カバン~」のデッケ~です(笑)

私だけなのか、ちょっと洋服とか入れたい、デカイカバンが欲しいとき、大きいカバンがなくていつも、紙袋を持ち歩いてしまってるので(笑)

それを解消したくて、でっけ~「DEKKE・」を作っちゃいました。

でもだんだん、カバンをコラージュ感覚で遊んでしまってました(笑) こちらは、限定5本(同じものを作るのがだんだんイヤになったので(笑い)1500円で販売予定です。 何もいれずに持ち歩いても超カワイイデザインに仕上がってます~~さすが私~(←いつもの自画自賛(笑) この日曜はうちの子供の小学校の運動会だったんですが、台風が近ずいていて、天気が微妙な感じなんですが 雨で日曜に運動会がなければ、その運動会予備日が10月2日で・・・、このイベント日10月2日と重なってます~~ギャ~(苦笑い) もちろん・・・私は・・・イベントに行く・・・気・・・です・・・が・・・(笑) 理解のあるパパは「いいよ~」って言ってくれてますが あ~~~~!!実家の母に、本気で説教くらいそうデス・・・トホホ(笑) そんな私がお届けする(笑)緊急イベント出店告知でした(笑) では次回のブログは、もう一度うずまきこさんにお返ししますね~。 うずまきこさんのレッスン予定です。。 うずまきこ10月レッスン予定 奏来さんのパンレッスン情報~ ・・サツマイモねじりパン 皆様どうぞよろしく御願い致します。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page