top of page
  • チャマちゃま

・・・ミニチュアボックス

こんにちは・・・雑貨、縫い物教室のチャマちゃまです。 コノ前、めっちゃ気にいった市販のお菓子があったので、ここで紹介しようと思ってたのに、写真を撮るのを忘れてしまいました(苦笑い) 近いうちに1ダースほど買ってこようって思ってるので(笑い)またお見せしますね~(笑) さてさて、今回は、ミニチュアボックスをお見せしようかな~って思ってます。

実は、このミニチュアボックスのポイントは、アンティーク風な吊り照明デス

私自信、リビングにこんな吊り照明が欲しかったので・・・我慢できずにミニチュアで作っちゃいました(笑)

アンティークなアイロン台とか、ミニトルソーも一緒に飾ったりします。

雑貨として飾ってもいいのですが、、壁に飾ってもらって、カギとかを置く場所として使ってもステキかなって思ってます。 携帯とか置いてもいいかな~って・・・ この週末は弟のオコチャマの幼稚園の運動会を見に行ってきます。 うずまきこさんのレッスン情報 うずまきこ10月レッスン予定 奏来さんのパンレッスン情報~ 10月のレッスンはこちら・・・サツマイモねじりパン 皆様どうぞよろしく御願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page