top of page
  • うずまきこ

まだまだハロウィン 最終回

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 昨日の雨、結構降りましたね。 しかも寒かったよ~ そろそろコタツの季節だな。。。 でも出すと。。。 入ったまま動けなくなるしな。。。と震えながら考えてる私です(笑) さてさて。。今日は。。ハロウィン講座の最終回のご報告 10月31日当日にレッスンさせて頂きました。 この日は夏休み以来の方ばかりで、「お久しぶりで~~す!!」(笑) 「休み中は全然巻いてないので、今日できるか心配。。」っておっしゃってましたが。。 なんのなんの~~バッチリですよね

今日はノンタンも巻きました~

「このままパーティーいけるね」「娘のところに持っていたげよ!!」 「子パンダ弁当にいいね」「小さいのがカワイイわ~~」 そうでしょう~~!! ちょうど紅葉山登り遠足シーズンですので、お役にたつとおもいます~~ 大好評のハロウィンレッスンでした~~ 今年うけてないかた 是非また来年巻き巻きしに来て下さいね。 このレッスンはいろいろとアレンジができるので、奥のふか~い内容で、超お得なんです!! またよろしく御願い致します。 明日はクリスマス特別出張レッスンにいってきま~~す さてさて。。うずまきこの今後の活動予定はこちらから。。 飾り巻き寿司レッスン予定 みなさまよろしく御願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page