top of page
  • うずまきこ

春まっさかり

こんにちわ デコ巻きずし うずまきこ です。 入学式も無事に終わり、、今度は今日からお弁当!! 果たして、私ちゃんとやっていけるのか。。。(汗) またまた認定講座のお話です~~ 今回はもうず~~~~~~~と習いにきてくださっている。Kさんコンビ。 いつもいつもお土産をたくさんおもちくださるんですが、今回もすごい!!

こちらのポッキーは桜で期間限定で、長い長い列にならんで買ってきて下さいました!! それから。。。じゃ~~ん!!

超かわいい~~きれい~~~すごい~~~~!! こちらKさん手作りのアイシングクッキー 本当にすごいんですよ!! うちの子も「わあ~~~~すごすぎ!!」って大喜びで感動してましたよ。 もったいなくて食べれないよ~と言いながらも、頂戴しましたが(笑) とっても美味しかったし、本当に大事に大事に頂きました。 お二人ともいつもいつもありがとうございます。

この日はご希望で テディを追加、おになど季節の巻きものを中心に巻きましたよ~

この鬼も楽しいですね~~Kさん飾り付けがとってもお上手でいつも良いアイデアをくださいます。 お二人ともありがとうございました。いつものごとく楽しい時間であっという間におわりました。 また次回よろしく御願い致します。 さてさて。。うずまきこ今後の活動予定です。→うずまきこのレッスン予定 4月レッスンは鯉のぼりコースallabout掲載のぶんぶんミツバチコースを選んでいただけます~ GW親子巻き巻き講座もありますので、是非みてくださいね。 他にも4月もいろいろイベントによんでいただき、感謝しております。 皆さんに喜んで頂けるように、がんばりますね。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page