top of page
  • うずまきこ

茨木給食研究会さま

こんにちわ デコ巻きずし うずまきこ です。 久々の更新となってしまい、申し訳ございません。。。 中学に入学し、うちのお兄ちゃんも色々不安や戸惑いがあるみたいです。 やっぱり小学校より勉強や部活などいろいろ大変ですもんね で、私自身は。。。なんとかなんとか 弁当生活も慣れてきましたよ さてさて。。今日のご報告は。。 4月15日茨木市給食研究会さまにお声をかけていただき、いってきました~ 季節的にやはり鯉のぼり!!

今回2回目なんですが、前回ご参加いただいた方が 「すごく面白いからいってみ」と進めてくださってたり 「ご飯がこんな風に変身するなんて、本当に楽しい。」 「子どもの食育に是非使いたい」 「全員にはムリでも保育園の給食に使ってみたい。絶対喜ぶと思います。」などなど 本当に嬉しい元気のでるお声をたくさんかけていただきました!! 是非是非給食に行事のお弁当やおもてなしにお使い下さいね。 さてさて。。うずまきこの今後の活動予定です~ 29日にGW親子講座を開催します。 午前10時半から           「簡単てんとう虫」「キャンディ」「ののじ」3150円     手作りランチティータイム付き~~ さらにさらに。。日本デコ巻き協会といたしまして。。 ●「大阪食博」では最終日となる5月6日13時~と15時~の2回にわけて 東北復興チャリティとしてデコ巻き寿司を1000食配ります。※うずまきこも参加します。 http://www.shokuhaku.gr.jp/ ●「ホビークッキングフェア(東京)」では4月25日~27日の3日間、ブース出展を行い、一般の方向けに体験会を実施します。また27日には公式イベントとしてステージデモンストレーションを行う予定です。 http://www.hobbycook.jp/fair/outline みなさま是非おさそい合わせの上、足をお運びくださいね~~

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page