top of page
  • チャマちゃま

・・・ドールハウス風フレーム(額)

こんにちは・・・雑貨、縫い物教室のチャマちゃまです。 昨日、うちの子供達は、主人のおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に朝から、和歌山に釣りに行って 8センチほどの小さなイワシをたくさん釣ってきました。 早速、晩御飯に天ぷらとから揚げにして、食べました~。 やっぱり、新鮮なので~めちゃくちゃ美味しかったですね~。 ただ・・・たくさんの小さな魚の下処理がビックリするぐらい超~大変でした~(笑) さてさて今回は、ドールハウス風のフレームです。 ドールハウスってどちらかというと大きなものが多いので飾る場所に困っちゃう気がしたので、 もっと気軽に飾ってもらえるようなモノを作ってみたいな~って思って作った作品です。

こちらは、レースをたくさん使ったアトリエ風なお部屋をイメージしてます。

タイルの机になってるのが、これまたカワイイ~(笑)

こちらのドールハウス風フレームは、こんな風にブライスちゃん(お人形)のバックに飾ってもらうと、 すごく雰囲気が出て~イイカンジになるんですよ~(←自画自賛~(笑) あとは、こんな感じのドールハウス風フレームがあります。 その1、

古新聞~包まなアカンのに~~あ~~忙しい~~って感じですかね?(笑) その2、

カメラ好きさんのアトリエって感じですかね?(笑) その3、

ひとりアトリエでボンヤリ~みたいな感じですかね?(笑)

そんな感じで今回も、たくさん作品をご紹介できて嬉しかったです。 私のブログは今回で終わりでして、うずまきこさんにブログをバトンタッチさせていただきますね~。 ステキなデコ巻き寿司をいっぱい紹介してくださる思いますので~楽しみにしていてくださいね~。 うずまきこさんの今後の活動予定です→うずまきこレッスン予定 5月はあじさいとカエルを予定しております。カワイイので是非是非巻きにきてくださいね。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page