top of page
  • うずまきこ

ロイヤルクイーン 泉北料理教室

こんにちわ!! デコ巻きずし うずまきこ です。 今日はロイヤルクイーン泉北教室さんで「ぶんぶん ミツバチ」と「簡単 てんとう虫」 夏休みですので、小さなお子さんもたくさん参加してくれてました。 そして作ったお寿司をこんな風に飾り付けしてもらいましたよ~ さすがお料理教室 きれいな飾り切り

「可愛い~」「今度いつくるん??」 とか聞いてくれて嬉しかったよ ありがとうね。 レッスンのあとは「ロイヤルカレー」をご馳走になりました。 とっても美味しかったです~ また是非呼んでくださいね。 ありがとうございました さてさて‥うずまきこの活動予定デス 八月九月はお問い合わせレッスン形式とさせて頂いております。 8月 は… 3日 デコずし協会主催「川澄健先生の 寿司セミナー」 5日 よみうり堺文化センター 10時半から12時半 tel 072-222-2030 8日9日 京セラドームの大恐竜展にて‥ 一日3回 化石ティラノサウルス「ジェーン」を巻き巻き致します。 是非遊びに来て下さいね。 今日からお兄ちゃんがボーイスカウトで山口県へ…大雨大丈夫かな… 楽しんでこれますように…

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page