top of page
  • うずまきこ

よみうり和歌山文化センター

こんにちわ!! デコ巻きずし うずまきこ です。 今日はよみうり和歌山文化センターさん 今月から12月までの月1の3回コース初日。 まずは小さくて、簡単な巻物からということで… うずまきこオリジナルの「 ブンブンみつばち」と「キャンディ」

もう直ぐハロウィンなので、ミニミニゴーストも巻き巻きしましたよ 写真わすれちゃったよ… 普段からオリジナルでデコ巻き作ってる方や、留学を控えてる方も… うーーんこりゃあ 気合はいるなあ フンがーーーっ!!(←鼻息のつもり) 今日は皆さん雨の中ご参加くださり、 本当にありがとうございました。 来月は「アンパンマン」とおもてなしにピッタリの「変わり四海巻き」です。 よみうり和歌山文化センターさん 11月17日13時から15時 073-428-2540 興味のある方は是非ご参加くださいませ。入会金不要講座なのでお気楽に~ さてさて。。これから 七五三 クリスマス お正月 と イベントつづき~~ 是非一度巻き巻きしにきてくださいね。 うずまきこ11月12月レッスン予定 次回のブログからパン教室の奏来さん登場です~~今回も美味しい話題がいっぱいかな~ 楽しみにしててくださいね。 うずまきこはまた来月に登場します。 最近facebookとLINE のタイムラインに投稿してます。 そちらも是非ご覧下さいませ~~お寿司に興味のある方ぜひお友達になってくださいね。 どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page