top of page
  • うずまきこ

サンタと馬 レッスン

こんにちわ!! デコ巻きずし うずまきこ です。 いよいよ12月ですね。 もう、一年たちましたかあ… 最後まで気を引き締めて頑張りますよ。 という事で、今月最初のレッスンは… サンタと馬ジャーン!!

今日は、和歌山や奈良から、お越しくださいました。 遠いところ本当にありがとうございます!! 「サンタかわいい~」と 喜んでいただきましたよ。 年末お役に立ちますように… それから…こんなに沢山~ ミカンも頂戴しました!!

ミカン大大大好きなので すっごくうれしいデス~ ありがとうございました。 さてさて… 年末までのレッスン予定です。 自宅教室は 4日のサンタと ベル 13日の松竹梅と羽根コマ NEW 21日のサンタと馬 いずれも10時半から4000円 があきがあります。 奏来さんのパンレッスンもご好評につき、追加レッスン出ました~ 11日10時から ハムパンレッスン 2500円 皆様お忙しいとは思いますが ご予定があえば是非ご参加くださいね。 どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page