top of page
  • うずまきこ

デコずし 本部講習 大阪会場

デコ巻きずし うずまきこ デス。 今日は、デコ巻きずし協会本部講習会~。 この度またまた本が発売されるので、記念講習会~。今回は巻きではなくキャラ弁に使って頂ける「手まり」メイン。こんな感じデス~。めっちゃ可愛い!!おサルは針治療中(笑)

これからはこういうのも合わせてLessonってのもアリアリ!!こちらの本他にも一杯のってますよ。ホントに可愛いので是非見てね。 さてさて、うずまきこLesson予定。 2月28日10時から自宅教室にて 3月3日お雛様当日は… よみうり堺文化センターにて お雛様と六車などを巻きます。 そのままパーティに持っていけますよ(笑) 072-222-2030 入会金不要講座ですので、今回のみ参加もOKです。 さらには認定講座も受付中デス。 消費税が上がる前に是非どうぞ。 どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page