top of page
  • うずまきこ

6月レッスン予定とふなっしーでなっしー

デコ巻きずし うずまきこ です。 今日は今月のレッスン予定発表!!&花先生とふなっしーのご報告。 6月 12日 「ドラえもん」と「 朝顔 」10時から 4000 円 13日 認定講座 初回!! 15日 滋賀県草津市ABCハウジングにて ペンギン講座 19日 熊取町立西小学校 PTAさま 20日 ジョエルデコレ&デコスイーツ!!←初めました!! 24日 10時半から 季節の巻物 25日 10時から紫陽花とマンボー 4000 円 7月 7日から18日の平日今ならいつでも大丈夫です。 ふなっしー巻きます。 他にも柄のご希望可。 他も空いてる日ありますので、上記日程以外にもぜひお問い合わせくださいね。特にIさんご連絡お待ちしております。 さてさて…昨日は仲良し花先生宅で「ふなっしー」レッスン 受けてきました~久しぶりに生徒になっての巻き巻き。 「寿司ってこんなにたのしんだーー」って改めて魅力を感じました。で…みてみて!!かわいーーでしょ。

花先生レッスンありがとうございました。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page