top of page
  • うずまきこ

お正月レッスン

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 今日は個人レッスン~ お久しぶり~の常連さん 「松竹梅 扇 」「ひつじ」「ひょうたん」 しばらく間あいてても…さっすがあ~!! とっても綺麗な扇がたくさん出来ました。 これね。 こんな風に置いたらケーキみたいでしょ? 真ん中に唐揚げあったら… もっと好きだー(笑) めっちゃくちゃいいっ!!素敵すぎっ!! 二人とも写真とって盛り上がった~(笑) うずまきこ考案の「松竹梅 扇」 来月16日にレッスンあきありでーす。 それから… 今月29日土曜日ららぽーと和泉の ジュージャカルチャーセンターさんで デコ巻きずし2級認定講座を開催します。 資格に興味のある方は是非巻に来てね。 基礎を習いたい方にもオススメでーす。 13時半から 0120-682-707です。 どうぞよろしくお願いします!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page