top of page
  • うずまきこ

ららぽーと和泉ジュージャカルチャー

デコ巻きずし うずまきこ デス 今日は、最近OPENのららぽーと和泉 ジュージャカルチャーセンターさん 「デコ巻きずし二級認定講座」 最初から本当にあっという間の2時間 「すごく楽しい!!」「綺麗にできた」などなど 熱心に話を聞いてくださり、 楽しく巻いてくださいました。 最後にカルチャーセンターの方が 「先生、本当にとっても楽しかったって おっしゃってましたよ!! とても喜んでおられました!!」と 教えてくださいました。 じーーーーん感激…ありがとう…私 インストラクター冥利につきます 本当にうれしい… いつもそう言って頂けるようこれからも 精進します!! 本当にありがとうございました。 ららぽーと和泉ジュージャさん 次回は12月5日にXmasデコずし。 通常講座は1月16日から お多福さんと七宝巻きを予定してます。 ご予定あえば是非巻きに来てくださいね。 0120-682-707 デス。宜しくお願いします。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page