top of page
  • うずまきこ

仕事納め~よみうり和歌山さん

デコ巻きずし うずまきこ デス!! よみうり和歌山文化センターさんへ 今年最後のデコ巻きレッスンに行ってきました~ 皆さんの「高度な寿司を巻きたい」とのご要望に お答えすべく…だったらやっぱりこれでしょーの 「松竹梅 扇」 真剣に取り組んでくださいましたよ。 ジャーン!!今日も綺麗わーーウットリ(笑) 皆さんお疲れ様でした~ どうぞよい年末年始をお迎えくださいね。 ありがとうございました。 こちらのよみうり和歌山文化センターさんでは 来年2月に単発でお雛様のレッスンをさせて頂きます 詳細はまたおいおい発表していきますね。 先ではありますが、皆様よろしくお願いします。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page