top of page
  • うずまきこ

ららぽーと和泉ジュージャカルチャー

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 今日は… ららぽーと和泉ジュージャカルチャーさんで ラブリーキュートな「ラブスワン」 それが、それが!!ご参加くださった皆さん すっごいすっごいすごーい上手なんです!! びっくりですよーほらっ!!完璧!! 「これはまりそう~」「パンダも巻いてみたい」 などなど楽しく盛り上がりました。 ららぽーと和泉ジュージャカルチャーさんでは 3月27日「お花見」4月24日「子供の日」を テーマに講座をさせて頂きます。 またぜひご参加お待ちしております~ ありがとうございました~! ららぽーと和泉ジュージャカルチャー 0120-682-707

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page