top of page
  • うずまきこ

りんくうイオンジュージャカルチャーさん

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 今日はりんくうイオン ジュージャカルチャーさん 只今大人気の…キャラクター巻き みなさんきれーいに巻いて下さいましたよ。 組み立ててる途中から、ドキドキわくわく(笑) カットした時は「可愛いーーっ!!」 素晴らしい!!バッチリ!! 今日は雨の中遠方からわざわざ巻に来て下さった方や「先生に会ってみたくて…」なーんて言ってくださった方もいて…嬉しすぎ~でテンションmax! とっても楽しい時間でした。 本当にありがとうございました。 わたくし うずまきこ デコ巻きずし講習なら、可能な限り馳せ参じます!!気軽にお声かけ下さいね。どうぞ宜しくお願い致します。 キャラクターレシピ原案 山中えり先生 アレンジ うずまきこ

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page