top of page
  • うずまきこ

楽しすぎ~お雛様レッスン

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 本日もお雛様レッスン。 2人並んだ御髪のお雛様はデコずし協会の 認定柄。並べるって意外とむつかしいのですが、 とっても綺麗に巻いてくださいました。 木瓜柄もステキーー 昼からはロシアの可愛いお雛様が デコ巻きずしを体験にきてくれました~ すごく楽しかったって喜んでもらえました。 よかったーーー!! 本当に楽しいお雛様でした。最高~ お雛様はおわりましたが今度は「春」「行楽」 をテーマに巻いていきますよ。 以下レッスン予定です。 22日 よみうり和歌山文化センター「ちょうちょ」 073-428-2540 10時半から 24日よみうり堺文化センター「ちょうちょ」 072-222-2030 10時半から 27日ららぽーと和泉 「ミツバチ」「ハート」 0120-682-707 とっても綺麗で可愛いので巻きにきてくださいね。 どうぞよろしくお願いします

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page