top of page
  • うずまきこ

中町子供会さまー

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 土曜日に泉佐野市の中町子供会さんに お声かけ頂き、「居眠りぶた」を 皆んなで巻き巻きしてきましたー 遅れてきた子のお世話をしてくれる子 準備を手伝ってくれた子も大勢いて 助かったー!! 申し訳なかったのが…高学年のお兄ちゃんたち 手袋小さくって…入らなかった… 私より大きくて…もう男やわー(笑) それでもいいよいいよって言うてくれて… ありがとう!! 役員のみなさんも早くから 準備ほんとうにありがとうございました!! また是非お声をかけてくださいね。 暑い中ありがとうございましたー

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page