top of page
  • うずまきこ

ラヂオ岸和田ー

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 昨日はまたまたラヂオ岸和田へ 今夜放送の月亭遊方のザツダン枕噺の収録へー 遊方さんだから…UFO(笑)と ネコ好きとお聞きしたので 「ミニミニ白黒ねこ」 そしてそして 積む組むくっきー 落語家さん ベロ 芸者 を試作してもっていきました 9月5日6日に行われる「彦八祭り」 その時にこのクッキーを使ってくださるんです! 「おおおーーーすごい!!これはいい!!」 と、何度も何度も言って頂き、肩の荷がおりたー という感じで、収録はめちゃめちゃ楽しい時間と なりましたー 今夜19時から20時放送 ラジ岸 是非聞いてくださいね

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page