top of page
  • うずまきこ

ヘキセンハウスLesson

雨の土曜日 皆さまいかがお過ごしですか??デコ巻きずし うずまきこ デス!! 今日は1日ヘキセンハウスのレッスン 午前は中学生のお姉ちゃん達 午後は小学2年生が参加してくれましたよー みんなめっちゃ上手でバッチリ!! 雨だからと…アイシングを固めにしたら硬すぎた(笑) ステッキをつかって屋根にハートを作ったよ 毎回の事ですが…子供の発想力って凄い!! 今日も楽しんでもらえて良かったです。 忙しい中ご参加くださってありがとうございました!! ヘキセンハウスLesson 在庫が手にはいりそうなので、興味のある方は是非どうぞ~ 11/26 12/9 12/17 がLesson日です よろしくお願い致します。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page