top of page
  • うずまきこ

ららぽーと和泉JEUGIAカルチャーさん

こんばんはー!!デコ巻きずし うずまきこ デス 金曜日はららぽーと和泉JEUGIAカルチャーさん お孫さんのイニシャル第2弾「Y」「E」 それからーー「雪だるま」にもなる鏡餅 「鏡餅」にもなる雪だるまともいう(笑) 「出来た出来たー」「餅歪んだー」などなど 文字も上手く出来たしバッチリ!! 毎回楽しいよと言ってくださり感謝です。 「どうぞ良いお年を来年もよろしくお願い致します」 で締めくくり…どうぞ風邪などひかないように よい年末年始をお迎えくださいね。 来年こちらの教室は 2/12日から うずまきこオリジナルのお雛様を巻き巻きします。 体験大歓迎~ぜひ1度チャレンジしにきてくださいね。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page