top of page
  • うずまきこ

イオンカルチャー日根野店さん

本番Christmas!!デコ巻きずし うずまきこ デス 今日は地元イオンカルチャー日根野店さんにて… クリスマス巻き巻き~ サンタと、ツリーやリースにもなる 藤の花 「これやってみたかったー」 「先生だんだん上手になってきたわ」 「これ綺麗でいいわ」などなど 皆さん本当にとても楽しんでくださいました。 ふっふっふ…これ絶対皆さんのお好みって 思ってたんですよー(笑) 庭でとれた柚子ももらって頂き、年末のご挨拶 どうぞ良いお年を!来年も巻き巻きー(笑) こちらの教室、次回は節分前の1/22金曜日 体験大歓迎。ぜひ巻きにいらしてくださいね。 ※サンタ原案くるるまきこ先生 アレンジうずまきこ

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page