top of page
  • うずまきこ

ららぽーとジュージャカルチャーさん

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 大阪泉佐野市は只今すごい雨… さてさて… 金曜日午後からは ららぽーと和泉JEUGIAカルチャーさん うずまきこオリジナルの「おひな様」と「ハート」 1月はお休みさせていただいたので、 皆さんとお会いするのも久しぶりで 近況報告に花が咲きましたー 「着物のお袖の感じがよく出てていいわー」と 褒めて頂きましたーーやったねー!! こちらの教室 次回は3/11日金曜日13時から お花見をテーマに柄を考え中 是非一度巻きにいらしてくださいね。 JEUGIAカルチャー072-551-2327 よろしくお願い致します。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page