top of page
  • うずまきこ

ららぽーと和泉ジュージャカルチャーさん

デコ巻きずし うずまきこ デス!!昨日は凄い春の大嵐でしたね。 さてさて…今日はららぽーと和泉ジュージャカルチャーさん 奈良県の山中 絵里(デコレーヌえり)先生考案の「兜」 デコずし協会本部講習柄にも選ばれた逸品デス!! ちくわ使いが最高!!ベリベリナイス!! 「わー兜になったなったー」 藤の花のコツもご伝授させて頂き 「綺麗でいいねー豪華やわー」と喜んで頂きましたー 来月は5月13日金曜日13:30から 柄はまだ未定なんですが… 是非巻きにいらしてくださいね。 ららぽーと和泉ジュージャカルチャーさん 072-551-2327 よろしくお願い致します!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page