top of page
  • うずまきこ

カーネーションとスヌーピーのデコずし

こんばんはーデコ巻きずし うずまきこ デス!!「スヌーピー」「カーネーション」レッスン報告その2 ご近所ママ友と私から認定をとってくれたiさんが きてくれましたー iさんは遠方よりわざわざ何年も通ってくださり、 その間子育て相談にもたくさんのってもらいました。 久しぶりにお会いできて嬉しかった!! 全然変わってないしパワフル&おもしろいったら笑笑 そして…ヨガの先生 Nさんー 彼女のヨガは「美ラックス」 その名の通りとってもキレイで素敵な先生です。 画像は彼女が加工してくれたのをお借りしました スヌーピーなら出来るわーと 早速おもてなしに使ってくれました。ありがとねー 泉佐野にあるうずまきこ自宅教室は 築おおよそ90年の日本家屋 古き良き建物なんですよ。 巻きずし教室は随時開催 。ぜひお問い合わせくださいね。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page