top of page
  • うずまきこ

保育ルームハッピーえんじぇるさん

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 昨日は泉佐野市中町にある保育ルーム 「ハッピーえんじぇる」さんにてデコ巻きずし 今回のカエルはお弁当にピッタリ!! 可愛い簡単失敗なし!! わーーもうできちゃったーって感じでした笑 そして話は…4Dの胎児の写真へ いやーもう超リアルーー半端ない!! 私のころは…グレーと黒のじゃみじゃみの線がいっぱいで なんとなーくしかわかんない写真がメインだった 末の子の時に1枚特別に4D撮影してくれて びっくりしたもんね。 ここにくると妊婦さんや子育てママの話がきけて 本当に楽しい!!保育士さんも皆さん経験豊か。 また夏休みに呼んで頂けるかも… その時はまたお知らせしますので皆さん是非 いらしてくださいね。 黄色いおうちの保育ルーム「ハッピーえんじぇる」 080-2536-8910

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page