top of page
  • うずまきこ

よみうり堺文化センターさん

デコ巻きずし うずまきこ デス!!今日はよみうり堺文化センターさんで 「おばけねこ 」と「ミニミニねこ」 今日が初めての方もとっても上手に巻いてくださいました。 「海外に留学するのでこのお寿司いいですね ホストファミリーに作ってあげようかな」 うんうん!!いいですねー絶対喜ばれるーー!! 「料理は苦手だけど上手に巻けてうれしい」 「まごが喜ぶと思いますー」などなど 写真をいつも素敵に撮ってくださる方もいて みんな笑顔いっぱいの楽しい時間でした 夏休みを頂いて…次回は…10月から秋冬講座 いよいよ運動会、ハロウィン クリスマスにお正月 とデコずしが大活躍の時期に!! 皆さん是非体験に来てくださいね。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page