top of page
  • うずまきこ

てっちゃん工房体験!!

デコ巻きずし うずまきこ デス!!夏休みなので… 飾巻子(恒岡 恵美)先生と花巻子(本木 美登里)先生と 我が末っ子ちゃんと蒲鉾とちくわ作り体験 神戸、六甲アイランドにある「てっちゃん工房」へ いい形が全然思い付かなかった我が親子… 末っ子ちゃんはとりあえず「インコ」の文字を掘り 私は「王冠」のつもりだった…山ができました(笑) それから…お土産コーナーの試食の楽しかったこと!! 次々出てくる新商品、揚げたての天ぷら~ おいひーーーん…で、いっぱい食べちゃった。 写真コーナーには、はっぴにハチマキまであって いい写真が撮れました。 近くのアイランドセンター駅には広い噴水広場があって 小さい子はみんな泳いでましたよー 1日遊べちゃう、夏休みのお出かけにオススメです!!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page