top of page
  • うずまきこ

東京合宿 と ららぽーと和泉lesson情報

デコ巻きずし うずまきこ デス!!マッキーズ東京合宿無事に終了。 夜行バスの乗車時間を間違ったり いざと言う時携帯充電6%だったり… Wi-Fi通信制限かかったり…となかなかのハプニングでしたが 皆さんに助けていただきなんとか乗り切れました!! また詳細は後日にー さてさてー今月14日金曜日13:30からの ららぽーと和泉ジュージャカルチャー デコ巻きずし講座はうずまきこが用事のため 細巻子先生が担当してくださいます。 先生のオリジナル「ケーキ」と 山中えり先生オリジナルの「ビール」 どちらもとても可愛い柄でしょー ぜひ巻きにいらして下さいね。 体験大歓迎です。 よろしくお願い致します。 ららぽーと和泉ジュージャカルチャー 072-551-2327

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page