top of page
  • うずまきこ

デコ巻きずしおひな様レッスンーその1

昨日は夕方から「おひな様」と「小梅」レッスン いつも来てくださるyさんのPTAのお仲間レッスン第1弾(笑) 年末の会合ではみんなで「PERFECT HUMAN」や 「フラダンス」を踊ったとの事でビデオを見せて頂いたら ビックリのハイレベル!!なんと楽しいPTA!! 「学生の文化祭のノリだったねー」とお目目キラキラ お寿司も楽しんで巻いてくださり、 「未知の技にワクワクしなが制作出来、 素晴らしい出会いの機会を有難う御座いました」 また今度の新刊本も購入して下さって 「とても見応えがあり、とても良かったです。 1000円、安いです」 とご連絡下さいました!!うっ嬉し過ぎるーー 私も勝手に前から皆さんの一員って(笑) 気持ちになったとてもとても楽しいレッスンでした。 ありがとうございました。 第2弾も今からとても楽しみです。 よろしくお願い致します。 おひな様・・川澄先生考案

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page