top of page
  • うずまきこ

親子デコもち in泉南 レイハレ

3連休初日は、泉南にあるおうちカフェ レイハレ さん親子デコもち講座「スヌーピーとペロペロキャンディ」 かわいいシェフたちが作ってくれました!! 「わーーみてみて!!」「カットしていい??」とか 色々聞いてくれて頑張ってくれましたよ。 作り終えたらやっぱりみんなワンコやニャンコのおはなし 犬好き猫好きでいろいろ聞かせていただきました。 まぼろしの(笑)看板犬ブルテリアの「リキ」にも会えたし 新しいお知り合いもでき、 レイハレさんで、たくさん縁を繋いて頂きました。 帰るとき、小さいシェフが 「また一緒に作ろうな」って言うてくれて 本当にうれしかったなあ… おうちカフェ レイハレ 泉南市新家1315-28 ☎︎090-5672-4558

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page